東京整体 セミナー

私が初めて三橋TV を見たのは、堤未香さんとの対談を動画で拝見したかったからです。

私は「貧困大国アメリカ3部作」「沈みゆく大国2部作」「日本が売られる」をはじめとする堤未香さんの著作をほとんどすべて読んでいるフアンです。

正直実際に美人の動画を見たかった)のです。

冗談はさておき、三橋先生をはじめとする反緊縮財政論者のご意見を初めて聞いて、本当に勉強になりました。

9割の経済評論家が配信するうそを見抜けるまでになりました。

その代表的なものは、

1、日本の財政は破たんする。

2、デフレは貨幣現象である。

といったうそです。

自国通貨で変動為替の日本国に財政破たんはありえないことがよくわかりました。

経済と経営は全く別物です。

私自身お金儲けには全く関心がありません。

私のの興味は、「回復が可能でありながら、それができないでいる全ての日本人を救うことです」

そのためには自分自身がもっと勉強し、次の時代を担う優秀なセラピストを育成することしかありません。

目的を明確化し必ず実現しようと改めて思いました。

改めて皆様に申し上げます。

あらゆる悩みの80パーセントは経済的な悩みです。

皆さんは、政府の要請に従って営業自粛をしました。

したがって返済不要な休業補償を要求できる権利があります。

政府に粗利保障を要求しましょう!

消費税の撤廃を要求しましょう!

明治政府の時代と比較すると、政府の借金は3780万倍です。

しかしながら財政は破たんしていません。

それは返済不要な国債発行で賄われていることが理由です。

皆さんも三橋TVを見て経済の基礎を学びましょう!

知識を得ることで不安が解消されます。

皆さんの声が政治を変える時代が来たのです。